DazzlingList

4月22日スイーツ女子×誠実男子in寒河江

4月22日スイーツ女子×誠実男子in寒河江
場所寒河江カフェグラーノ
料金男性3,500円/女性2,700円
対象男性22歳〜39歳/女性22歳〜35歳

完全着席&席替えもスタッフがお手伝いするので控えめな方でも安心です!
若者限定少人数制でじっくり落ち着いてお食事とお話を楽しめます!



開催概要

★イベント名
スイーツ女子&誠実男子in寒河江〜特製デザート付き少人数制お茶会〜

★開催日
2018年4月22日(日)

★時間
16:00~18:00(受付開始15:45)

★開催場所
カフェグラーノ
山形県寒河江市塩水59-5

★募集人数
男性10名 / 女性10名
※上記は最大募集人数となります。
※最少催行人数は男性4名/女性4名

★参加資格

  • 男性22歳〜39歳/女性22歳〜35歳
  • 男性は時間や約束を守れる方

*男女とも1名様からご応募頂けます。
*当日は身分証ご提示をお願いします。

 

★参加費用
男性:3,500円
女性:2,700円
お申込みはこちら
男女共1名様参加も多いイベントです!
お気軽にご参加下さい!

裏代表
グラーノさんの特製デザートセットは毎回豪華です!アレルギーのある方は事前にお知らせください!

おすすめポイント

控えめな方でも楽しめる!
着席型&スタッフによる席替えで控えめな方でも確実にお話できます。イベントが初めての方でもお気軽にご参加いただけます。しっかりお話してお互いの内面の相性を確かめましょう。
お一人様でも安心の運営!
お一人様同士で席を組むのでお一人参加でも全く心配ありません。前回のイベントでも約9割がお一人様でのご参加でした。初めての方もスタッフが丁寧に対応しますのでご安心ください。
街コン一人参加のメリット
アピールツールで会話や連絡先交換をサポート!
自己紹介をサポートして会話を盛り上げるプロフィールシート、連絡先やコメントを交換するメッセージカードをご用意しています。積極的なアプローチに自信がない方でも出会いを楽しめます。
カップリングするプロフィールの3つのコツ
グラーノ特製デザートセット付き!
素敵な出会いに華を添えるスイーツにもこだわりました。レストラン特製のデザートセットをご提供いただきます。
カフェグラーノ食べログ掲載ページ
ドキドキのカップル集計あり!
当日はメッセージカードを用意しております。気になる相手へのアプローチにお使いください。最後にお互いにカードを送りあったペアの総数を発表します。
街コンジャパン認定イベント!
審査を通過した街コンジャパン認定のイベントです。万が一の無開催時も全額返金なので安心です。
無開催時の返金方法

当日の流れ

完全着席&席替えもスタッフがお手伝いするので控えめな方でも安心です!
若者限定少人数制でじっくり落ち着いてお食事とお話を楽しめます!

15:45~《受付スタート》
会場入口で受付を行った後、スタッフがお席にご案内します。他のお客様のご迷惑になるため、時間厳守でお願いします。
16:00~《プロフィールシート記入》
着席後、プロフィールシートに記入していただきます。こちらを他のお客様と交換して、会話のきっかけにご活用ください。
16:10~《イベントスタート》
数回の席替えを予定しております。席替え時にお相手の印象をメモしてください。
《メッセージカード記入》
連絡先はご自由に交換いただけますが、お節介なスタッフもお手伝いします。気になるお相手にメッセージを書いていただきスタッフが回収します。
《カップル集計》
回収したメッセージカードをお相手にお渡しします。お互いにカードを送り合ったペアの数を発表します。
18:00《イベント終了》
当日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

お申し込みフォーム

お申込みはこちら

ダズリンリストが他の街コンと違うところ

企画者にダイレクトに声が届く
企画者が実際にイベントを運営しているので、募集テーマやタイムテーブルなど、キメ細やかな改良を常に行なっています。参加者の反応や声が、速やかに次回のイベントに反映されます。
控えめな方でも楽しめる
1対1形式の会話や自己紹介ツールなど、控えめな方でもアプローチしやすい工夫が盛り込まれています。自分から積極的にグループに加わるのが苦手な方でも安心して楽しめます。
イベント満足度にこだわる
男女比調整の徹底、提供する食事やBGMにもこだわり、お客様が満足できるイベントでなければ開催しません。「参加したら男女比がバラバラだった」なんて一切ありません。
仲人にいつでも相談できる
若い世代の恋愛事情に精通したダズリンリストの仲人に、メールでいつでも相談できます。どんな服で行ったら良いのか、何を話せば良いかなど、お気軽にご相談ください。

よくいただく質問

1人参加が不安なのですが大丈夫でしょうか?
代表
1対1でお話しいただくイベントが多いので、一緒に参加する友達がいなくても特に問題はないかと思います。1人参加は周りに気を遣わなくて済むので気楽ですし、本気で相手を見つけたいならオススメです。
裏代表
「普段の自分と違うキャラを演じられる」っていうのも、1人参加のメリットです。特に女性同士のしがらみは面倒くさいので、身近に一緒に行ける友達がいないなら無理して仲間を探す必要はないと思います。
今すぐ結婚したいわけじゃないけど参加できますか?
代表
「異性の友達ができれば良いな」と軽い気持ちで参加される方も大勢いらっしゃいます。「1年以内に結婚したい人限定」などと謳っているイベントでなければ、恋活に利用いただいても全く問題ありません。
裏代表
イベントによってお客様の雰囲気が全然違います。真剣に婚活している人も、ガチな婚活イベントだけじゃなく、いろいろなイベントを試してみると良いかと思います。
人見知りですけどイベントを楽しめますか?
代表
話しかけるきっかけやネタがないと盛り上がらないので、基本的に1対1形式を導入して、自己紹介ツールも充実させました。私自身も人見知りですので、「自分が参加する立場だったら」と常に想像しています。
裏代表
イベントに参加するのは控えめな人が多いので、グループトークよりも1対1のほうが喜ばれるみたいです。真剣に相手を探すなら、やっぱり1対1で私は話したいと思います。